ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hero
hero
hero(ヘロ)です。淡水はブラックバス(河北潟、邑知潟、多根ダム、野池)、海水では旬のもの(春:メバル等、夏:キジハタ等、秋:アオリイカ等、冬:ヤリイカ等)を狙うアングラー。広く浅くやってます。

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村     ↑↑↑ 北陸の釣りブログ検索はここ!(管理人も登録)          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     ↑↑↑ 各種ブログ検索には、にほんブログ村(管理人も各種釣りブログ検索に愛用)

2021年06月07日

海釣り日和

6/6、久々に3バカで沖に出たダッシュ

日の出前だが、すでに明るくなっている4時過ぎに出航ヨット

この日は、去年のこの時期良かったボートマゴチが本命だが、この時期釣れるものも釣りたいと、
まずは、コウイカを釣りに行ってみたが、不発だった・・・ガーン

なので、実績の人工漁礁に行くと、先客はいたが、周りを撃つと、私のタイラバロッドのティップが入って、GET!

海釣り日和



チビハタでしたが、久々の海魚にて満足♪
その後、マイケルに70UPのシーバスが来て一気に盛り上がり、そのまま本命のマゴチ狙いに移動ダッシュ

ボートは、メンテナンスが聞いており、かなり快適で、一気に本命ポイントに到着ニコニコ

ここでは、ルアーで本命のマゴチ狙いと、エサでマゴチのベイトとなるキスを探す釣りに分担。
さっそく、キスあたりはあったが、その後は不発でベイトが少なそう・・・

でも、ルアーには当たりはあり、なかなか食い込まないが、K先輩がうまく食い込ませて掛ける!!

しかし、揚がってきたのはデカいエソガーン
私にも、ガツガツ当たりがきたので、十分送り込んで合わせたが、結局私もエソだった・・・

海釣り日和



この後は、みんなキス釣りに切り替わったが、ぽつぽつ程度。
それでも、「コココッ!」といった小気味よい当たりが気持ちよかったニコッ

海釣り日和



このあと、ポイントを変えてみたりしましたが、先日の雨の濁りによる影響か、またまだ海水温が低めなのか活性が低めで数は伸びず。
最後に、ストラクチャー周りでタイラバを撃ちましたが、不発で、そのまま納竿としました。

快晴ではなく、曇りだったが、海ともに穏やかな日で、ゆっくりと楽しめました♪


       にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村 ↑↑↑ 北陸の釣りブログ検索はここ!(管理人も登録)


       にほんブログ村 釣りブログ その他珍しい釣りへ
にほんブログ村 ↑↑↑ 珍しい・面白い釣りのブログ検索はここ!(管理人も登録)




  • LINEで送る

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ その他珍しい釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 釣り(北陸の釣り、珍しい釣り)、マラソン関係のブログ検索はここ!(管理人も登録)
このブログの人気記事
12月も陸アオリ行けまっせ♪
12月も陸アオリ行けまっせ♪

2021年アオリイカ生育調査
2021年アオリイカ生育調査

アオリイカ終盤戦。別のイカも混ざる
アオリイカ終盤戦。別のイカも混ざる

ホタルイカ出て来たけど・・・
ホタルイカ出て来たけど・・・

ホタルイカ今期本格的捕獲!
ホタルイカ今期本格的捕獲!

同じカテゴリー(キジハタ)の記事画像
鬼狩り
やっと真夏のキジハタ釣り
やっとまともに釣れた♪
ティップランガイド便
短時間の太刀魚、アオリイカ、根魚釣り
真夏のキジハタ
同じカテゴリー(キジハタ)の記事
 鬼狩り (2022-02-20 12:00)
 やっと真夏のキジハタ釣り (2021-08-30 12:00)
 やっとまともに釣れた♪ (2021-03-24 12:00)
 ティップランガイド便 (2020-11-09 12:00)
 短時間の太刀魚、アオリイカ、根魚釣り (2020-11-02 12:00)
 真夏のキジハタ (2020-08-17 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海釣り日和
    コメント(0)